Category

2013-12-28

ハンドルバックパック

遂に買っちゃった〜ん!
eBayで$120( ̄▽ ̄)
破格すぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2010モデルだから、そうそう被らないだろうと思っている…。

凄くお気に入り!


2013-12-19

東京の12月は死ぬほど寒い。

やっほ(^^)/
12月に入り、すごく寒い日を送っています。
でも私は今日から冬休みだからへっちゃらさ~~♪
 
とりあえず、これ!レブロンのラッキーバッグを買った!!
 
1680円で、ファンデーション2つ、リップ2つ、マニキュアって凄いともう~~
 
りップバターはめちゃめちゃ良くてお気に入りだ!!
他にも何パターンかあるみで、店頭で中身が分かるようになって売ってる所もあるっぽい!
お得だからもう一つ欲しい~~~(o_o)
 
ほんじゃ~
 


2013-09-10

ド田舎ヤンキー仕様からチェンジだぜ!!!

最寄りの駅の美容室でやってもらったら、
言った通りにしてもらえなくて、キンパトゥ~~~~にされちゃったんだけど、
まあ100歩譲って最初は良かったんだよ最初は!

で!す!が!

新芽が伸びてくるにつれて、プリンは目立つし、何よりヤンキーにしか見えない

これ染めたて

これから2ヶ月
帽子で隠そうとするも、毛量の影響で断念

染めてから3ヶ月
流石にヤバいと悟った・・・おせえよ・・・

で、セルフで染めて3日で落ちた
結局プリン野郎

で!金髪にされてから約4ヶ月!!!!
良い美容室でやっと綺麗にしてもらった!!!

ワーーーーイ\(^o^)/

最初のとこ、27000円程取られて、あの金髪ですよ。
写真まで見せたのにだよ!
ぼったくりもいいとこだっつーーーの!

で、今回綺麗にしてもらった所は、とても酷いプリンだったのに、
1回で全部綺麗にしてくれて、思ってたような色にしてくれた・・・!
それに私のボリューーーミーーーーな髪の毛を
毛束感残しつつ、段は入れないで、毛量を少なくして欲しいっちゅー要求も聞いてくれて、
表面的にはあんまり段っぽくなくしてくれたヽ(;▽;)ノ
カット、カラー、トリートメントで10900円!
最高だろ!!!!!!!
サンクスである!!!

東京に来て、良かったよ・・・。
色々な所渡り歩いてみようかと思うけど失敗したら怖いからなかなか冒険出来ない。

皆さんもお気を付けあそばせ・・・。

アディオス